民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
十日町


こないだほくほ線に乗って十日町に行ってきました。日本晴れの良いお天気の中、今回は衣装も持たず、身軽な旅。忘れ物をしている最初はそんなぎこちない気持ちもありましたが、温泉入って、美味しいもの頂き、満喫できる旅をしてきました。

今回の旅は、近くで舞踊の活動されてる鼓柳緑保さんに、誘って頂いていく事になったのですが…人との縁は大切なものだなぁ〜っと改めて感じる事が多くありました。
感謝の気持ちを大切にしてゆきたいものです。


オシャレ紬なんかを小粋に着こなせるおばぁちゃん目指したいけど…なれるかな(笑)

へぎそば…美味しかったです〜
気まぐれ日記 comments(4) trackbacks(1)
Comment








美味しかったんです。
ほ〜んとへびそば。。。
今度食べに行きましょう〜(笑)
from. 木津かおり | 2006/08/19 01:09 |
小粋な女性に、なれる!なれる!!!
私もなりたーーーい。
ローマと同じで一日にしてならずだもんね。
美味しそうな へぎそばですね。
ゴクリ。
おそば大好きです。
ああ・・食べたくなっちゃた。
from. ツムツム | 2006/08/18 14:49 |
沢山戴きました。ついつい。。
へぎそば…(^^;)
新潟は空気もキンとしまりがあって
気持ちが良かったです。

梅雨入りしていたんですね。
湿度は苦手ですが…
季節楽しみたいと思います。
from. 木津かおり | 2006/06/10 02:52 |
おおぉ〜へぎそばですね(^^)♪
つい沢山食べてしまいます。
梅雨に入りましたが、雨が降った後の
木々の緑の鮮やかさも、結構好きです。
それぞれの季節をたのしみましょう。
from. ぽんきち | 2006/06/09 13:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1201
毎日が感謝のある生活になるって、ほんとに素敵なことです。呼吸の安定がもたらす、心の豊かさ。それが感謝呼吸の実践です。申込者多数につき、予約していただいております。詳しくはこちらから。
| 感謝呼吸.com | 2006/06/06 11:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>