民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
韓国旅行その一

ソウルインチョン空港に到着〜




免税店の看板は…よんさまだらけ。。。




まずは…夕食。この韓国ビール軽くて飲みやすかったな。




たこの踊り食い。本当におどっていました(笑)美味しかった(^_^)v




このオレンジジュースべりグッドでした




直後は東大門を散策〜屋台がずらぁ〜〜〜り。面白い屋台ばかり!!エネルギーに満ち溢れてました




ポテトのかたまり??




このケーキすご〜〜く色がきれいでした。




地下鉄をくぐり通りの向こうに行こうとしたら…なんだろうコレ??




子犬たちでした(;゚゚)ワーッ!




あらま。またここにも…




今日は世界遺産の昌徳寺(チャンドックン)めぐりから…暑かった〜〜〜〜




説明のお姉さんの着ている現代アレンジチマチョゴリ可愛いな。




このときドラマのチャングムの一場面を思い出してました〜その身分によってこの石碑のところに並ぶそうです。




ひろ〜いからクルクルとたくさん歩いたよ。屋根が綺麗〜




森。。。次は紅葉の時期がいいな〜




復元でなく本当に使われていたところなんだよなぁ。。。


日本国とも縁の深いこのお寺…ついつい最近まで実際に住まわれていたそうな。。。
気まぐれ日記 comments(4) trackbacks(1)
Comment








携帯からみれない場合もあるんですね〜
そっか。φ(.. )メモメモ
でも…パソコンから画像みれないトラブルが
今ありまして・・・ 困ったものだ。。。
from. 木津かおり | 2006/08/19 01:14 |
楽しい写真だわ!!
私の携帯では見れないの。
パソコンで見てます。
from. ツムツム | 2006/08/18 14:36 |
今回一緒した方も10年ぶり位といってましたが…町の変化振りに驚いていました〜色んな町。ここは東京の銀座ッぽいとか。六本木ににてるね〜とか。。そんな感じ。

公演もよかったですよ〜
ホテルでTVつけたら。。
朝でも。。昼でも。。夜でも。。夜中でも。。
ドラマ。ドラマ。ドラマ。色んなドラマが何かしらやってて驚きました〜

チャングムテーマパークや冬ソナツアーなどもガイドブックにあるから驚いちゃいました!!
from. ハマかお | 2006/08/16 11:29 |
韓国旅行、お疲れ様でした!
私が行ったのはもう10年以上前でしたが
エネルギッシュな町という印象でした。

やっぱり、韓国ドラマを見てから行くと
また違った楽しみもありそうですねσ( ^ー゜)
NANTAやパンソリなどもご覧になったんですね!
あ”〜もう一回行きたくなりました(^_^;)
from. ごろんた | 2006/08/15 06:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1215
オミジャ茶(五味子茶) は、「五つの味を持つ」と言われているお茶。チャングムの誓いでも話題です! ・・・
| オミジャ茶(五味子茶) ・・・チャングムの誓いでも話題のお茶 | 2006/09/16 19:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>