民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
地元慰問で力もらってきました!
今日は台風を心配していましたが
スルリと進路を変えてくれて良かったです。
地元ケアセンタに慰問に行く日でホッとしました。
いつも思うのですが、
皆さんがもの凄く喜んでくださるので
私たちの方がパワーを頂きますね。
今日もそんな午後の一時でした。
相方のえみちゃんと二人で、
笑いの壷に入っちゃって
苦しい位に我慢の瞬間もあったりして(^^;;


三月の地震からTwitterを始めてからは
少なくなりがちだったブログ更新が
更に間隔があいてしまっています(^^;;


反省〜☆
気まぐれ日記 comments(1) trackbacks(0)
Comment








こんにちは。
昨日はありがとうございました。
入賞ならずの我が子達は、これから精進するのでしょうか(笑)
刺激は受けたようなので…。
楽しくやってくれるのが一番ですよね。
写真、送りました。届いているか不安ですのでこちらにコメントを残します。
確認してみて下さい。
また、覗きに来ます(^.^)/~~~
from. 紫織&広晏  母 | 2011/07/25 09:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1739
<< NEW | TOP | OLD>>