民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
調草子~kaori-ne~顕謄薀ぅ屬鮟えて。。。

昨日の調草子~kaori-ne~顕謄薀ぅ屬砲蓮⇒汁曚鯆兇┐燭客様が来て下さり
kaori-neワールドで皆さんと盛り上がる事ができました。

自分的には反省ばかりでありましたが、
kaori-neチームがサウンドだけでなく、写真班加わり強力になったり。。。
こうして、素晴らしい仲間と共に音を奏でられる事の幸せを唄に込めて、
これからも背伸びをせず、小さな一歩を繰り返してゆこうと心した晩でした。





回を重ねるごとに、自分自身も
kaori-neサウンドの民謡が新鮮に感じられていて、
不思議な感覚です(笑)

民謡を知らない方々から、民謡って良いものなんだね。
と、感じてもらえる事も勿論、嬉しいですが、
民謡仲間が足を運んでくれたりする事。
みんな忙しいくしてますからね。
これがなかなか大きな一歩なのでうれしいですね〜。
そして、kaori-neサウンドを気に入ってもらったりしたら、
何倍にも喜びを感じちゃうんですよね☆

今回は、歌手仲間が多く来てくれて、頑張らなくっちゃと
張り切っちゃいました(笑)

だいたい季節に一度のペースで行われるライブなので、
次回は秋口ですね〜。今回夏を…海を…イメージした内容だったように、
また季節を感じられるライブに出来たらいいなぁ〜。
旗揚げ一年記念ライブです。またよろしくお願い致します。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

 

気まぐれ日記 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1789
<< NEW | TOP | OLD>>