民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
こころみファーム

今年最後の舞台に、今日は足利市にあるこころみファームの

こころみ学園の歌謡ショーで唄って来ました。 

みんな表現がストレートだから すごい盛り上がりでありました。 


終わってからすぐ上にあるココファームレストランにてワインを頂きました。

 私はクルマだったので、スパークリングブドウジュースを頂きましたが、

これまた美味しかったです☆

 帰りに買って帰ろーって思って居たロゼワインをお土産に頂き嬉しかった! 

もう一本ロゼと白をお土産に買って来ました!


ここのワインは、沖縄サミットや洞爺湖サミットで

世界的に有名になったそうですねー。 

お正月に頂きます☆ 



元大関の霧島(陸奥親方)と写真撮って貰っちゃったー *¥(^o^)/*

気まぐれ日記 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1796
<< NEW | TOP | OLD>>