民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
壱岐島 七福楽団 民謡お国めぐり


壱岐島で民謡七福楽団で木津かおり民謡お国めぐりコンサート行われました。
左から、角田洋若さん、美波駒和美さん、工藤武さん、佐藤錦水さん、そして木津かおりハンの5人で民謡北前船やってきましたー!


長崎県の壱岐島ですが博多港より
フェリーで船旅を楽しみながら入りました。

高速船ジェットフォイルは早くて良いけれど、折角仲間で行くので、気分は半旅行(笑)



お昼に着くと役員のみなさんに迎えられ、
美味しい壱岐牛を頂きました。





(月讀神社)



その後は猿岩見学


(猿岩とうた猿)


(猿岩と5猿)


(博物館)



島の皆さんの暖かいおもてなしを頂き、
コンサートも大成功でした。


離れ難くて私たちは
イキツシマンになりました(笑)


涙のお別れ





そして。。フェリー宴会!
あと2時間くらい乗っていたかったです(笑)
スッカリ壱岐島のファンになりました。
だって本当にいいところです。
夏になったらプライベートでイルカに会いに行きたいです!

神秘で素朴で山の幸海の幸麦焼酎の生まれたところ。。
ツアー組んで、旅行会でも計画したいくらいに魅せられちゃいました。

お世話になった皆さま。
本当にありがとうござました。
またお会いできる時を楽しみにしています。
気まぐれ日記 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1808
<< NEW | TOP | OLD>>