民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
簡単手抜き鍋
今日お稽古のお茶タイムに
生徒さんから教えてもらった
簡単で美味しく食べられる
手抜き鍋を早速してます(笑)

第一の主役は
キャベツと豚肉ちゃん!



茹で汁に
塩とごま油で味付けていただきまーーす。
しょっぱ口なので、
お塩たくさん入れちゃったけど、
キャベツの甘みが際立って美味しい\(^o^)/



キャベツをやっつけたら
そこへ☆今度は
即席ラーメンの麺を投入!
私は藤原製麺ファンなので、
もちろんシロクマを^_^
待つこと4分半。



うん!うんー!うんーー!
美味しい\(^o^)/

手抜き鍋(笑)
我が家のメニューに
度々登場しそうだなー

皆さんも
試しにやってみてーー
?( 'Θ' )?
気まぐれ日記 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1812
<< NEW | TOP | OLD>>