民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
調草子〜Kaori-ne〜PV
月末30日に横浜で行われる調草子〜Kaori-ne〜新春LIVEのリハーサル終えて、ふと思うのは、毎回のLIVEは本当にナマモノで、一度として同じではないと。。つくづく思いました。



結成3年目を迎え9回目のLIVEになります。ライブ毎に新曲が仲間に加わり、レパートリーの中から今回選抜された曲目群もこれまた面白い並びになってます!セットリスト眺めならがいろんなことがアタマによぎるんだなぁ。そのチョッピリでもLIVEで繁栄できるようにするには?むつかしく考えるとこんがらがるから、楽しむことだけ考えます(笑)

今日のリハーサルも面白かったーー!
皆で尺八の音の取り方というか、
呼び名というか。。
頭から湯気がでたというか。。
オーバーヒートで煙がでたというか。。
とにかくなんだか皆でスッゴイ集中度だったよ(笑)

Kaori-neは何事もメンバー全員の意見の反映で動いてます。
同世代の仲間が自然体で月末も花咲させます(笑)
さてどんな花になるか?!
来てくださる方、楽しみにしててくださいね(=^ェ^=)


昨年の夏の終わりのLIVE映像ダイジェストも良かったらご覧ください^_^
調草子kaori-ne PV
出演イベント情報 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1813
<< NEW | TOP | OLD>>