民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
新春Live前日のつぶやき
こないだ年が明けて今年の目標をたてたばかりだと言うのに。。。
もう1月も終わりになります。早いものです★
きっとこんな事をつぶやきながらおばぁちゃんになってゆくんでしょうね(^^ゞ
おばぁちゃんになる前にやりたい事が沢山です(笑)
せっかく民謡に携わらせてもらっているので、
もっともっと色んな刺激を人や物事から沢山受けて
自分がどんな可能性をもっている在なのか
もっと若い時には、自分で自分を抑えつけていたところがあるので、
おばぁちゃんになる前に色んな事を自然体でやってゆきたいです。

そんな想いを強くしてくれたのがこのユニット!
調草子〜Kaori-ne〜(しらべのそうしかおりね)
CD録音を終え、発売を間近に、今年初めてのLiveが
横浜駅徒歩圏内の鶴屋町3丁目のHey-Joe で行われます。
結成三年目で9回目のLiveとなる今回はどんなLiveとなるのか
今宵は楽しみで眠れないかもしれないです(笑)
よろしかったらお出かけ下さい。
(まだ若干席がありますので予約お電話。早いもの勝ちです)

iPhoneImage.png

2014年1月30日(木)
調草子kaori-ne 新春Live
♪予約/当日¥3,000 ♪学生¥2,000
Open 18:30 Start 19:30
Live & Dining Hey - JOE

住所 横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
Tel: 045-313-3631 

徒歩でお越しの方・・・・・
ダイヤモンド地下街経由が便利です
横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進 南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前を左へ(階段があります)50m程進んだ角のビル(新港ビルB1)

車でお越しの方・・・・・首都高速経由
首都高速横浜駅西口出口を左折して最初の信号を左折、STビル突き当たりを左折、首都高速高架下の橋を渡り右側のビル(駐車場はございませんので新港ビル有料駐車場またはお近くの有料駐車場をご利用ください)


気まぐれ日記 comments(1) trackbacks(0)
Comment








足あと"ひと言"掲示板の方は動いてないようなのでこちらに書かせてもらいます。初めましてuttara-kuruさんのEastWindwを聞いてすごく耳に残ったのでコメントさせてもらいます。

正直民謡には興味はありませんが 木津さんの歌声にはとても感動しました。民謡とは違った新たな境地だと思います。暗闇の中から一筋のどっしりと落ち着いた歌声が凛としていて響いてまいります。静寂の中から聞こえてくると言ったほうが良いのか、「和」の心情をこれほど聞かせてくれた曲に出会ったのは初めてのようです。歌声に惚れるんでしょうね。

アレンジが良いのかそれとも古い言い方でごめんなさい。バックュージックとして的を得ているのか動画とタイアップしたらすごい効果が得られる曲だと思いました。

私は会津で生活してましてアルバム中の「会津磐梯山」はあまりに違いすぎて受け入れがたい曲でしたが写真のスライドショーと一緒にしましたら、この会津磐梯山は最初からこれを狙っていたんだ。と思うほど合いました。賑やかに歌うだけが「会津じゃない画像も見てくれ」私にはそう映りました。

アルバムには木津さんの曲は3曲だけでしたが、またこのような歌声の入ったアルバムを作っていただけると嬉しいです。身勝手な感想ですが書かずにはいられなかったのでお許し下さい。
from. タガワ | 2014/04/03 22:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitsu-kaori.jugem.jp/trackback/1814
<< NEW | TOP | OLD>>