民謡歌手木津かおりのブログです。
日々感じた事や舞台での出来事。
旅先の美味しい食べ物等。
又出演イベントの情報も掲載します。
みなさま☆ミ 『よろしくお願い致します♪』
PROFILE
name : KITSU Kaori(木津かおり)
☆ミKITSU Kaori Blog へようこそ☆ミ

私、木津かおりは、
父の元で、幼少の頃より民謡を唄う横浜生まれの民謡歌手です。

<Web SITE 暦>
『ハマかお我楽多サイト』(2004年〜2006年)
『KITSU Kaori Blog』(2006年2月〜現在)

子供の頃から、パズルみないな事が大好きで、
パソコンもそんな感覚でやりはじめました。
『ハマかお我楽多サイト』時代は、CGIスクリプトにチョッとアドレスを加えるだけで、
設置できるのが楽しくて、嬉しくて!パソコンに夢中でした。
しかし…最近は、すっかり遅れをとって、わからない事だらけですが、
設定ガイドとにらめっこしながら、なんとかやってます。

おっちょこちょいと、飽きっぽいのがウィークポイントなので、(^^;
ブログもミクシーもマイペースですが、色々な方とコミュニケーション
出来る事を楽しんでるので、皆さまよろしくお願いします。

ミクシーもよかったら検索してみてくださいね♪

PS:ミクシーの"足あと帳"を真似たら掲示板みたいにできるな♪ふと思いつき
 『足あと"ひと言"掲示板』を作ってみました。BBS・ゲストブック・掲示板です。
  よろしかったら、足跡に一言残してってくださいー!!

木津かおりProfileの詳細は…こちらへ 

印刷用はこちらへ-5.45M-(PDFファイルにて、Adobe Readerが必要となります)